上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週はベイトが居なくなっていて、


次どこに行く?


すかさずGoogleマップを検索。



流れがあり、地形がおもしろそうなところ・・・



あった~!



小さな流れこみと、潮の影響を受けやすそうなところ。


さらにアクセスも良さそう(^_^)/


満潮は23:30ごろ、家を21時ごろ出発し上げと下げを狙います。


到着すると先行者さんが!


せっかく見つけたところにすでにアングラーがいるとは・・・残念。


丁度帰られるそうで少し話を聞くことができました。


全体的に浅いがウェーディングをすると小場所なだけに魚が入って


来ないとのこと。今日も70㎝サイズが釣れたそう。


また、どの位置が良いなど聞くことができました。有り難うございました。


さて、準備をして20mほどですぐキャスト開始。アクセス最高です!


全体的に浅いのですが、沖に中洲があり、岸との間が深くなってる場所があります。


そこを中心に狙うそうですが、当たりません。


リップスミノーに替えて2投目


コツコツ!



・・・・・乗りません。



少しして対岸にヘッドランプの明かりが3つ。


どうもここは有名ポイントみたいですね(^_^;)


しかし、その後は全く当たりもなく、魚っけもなくダメそうな雰囲気。


どうしようかなと思ってると対岸の方が来られました。


ライトが良く点いてたので釣れたか?と様子を見に来られたそう。


お陰様で、このあたりの話を聞くことができました。


下げが始まり、少し流れも出たりしてましたが我慢できず移動。


次は前から攻めて見たいと思っていた場所ですが、ポイントが


絞り込めず1時間でギブアップ。


最後はいつもの場所へ。


下げから2時間程経ってますので時間的にはよいのですが


先週より状況は良くなさそう。流れが全くありません。


風で少し波立ってますが、やはりベイトがいません。


ランガンしながらルアーも色々替えてみますが何もないまま


ルアーが戻ってきます。


気が付けば時刻は4時を回ってました。


う~んダメですね。


消化不良に終わってしまいました。


そのまま第2クールに入りたいとこでしたが撤収いたしました。


コノシロでにぎわってるところもあるそうなので次回はそちらに行きたいですね。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/84-fb251961
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。