先週の日曜日(GWの最終日)は夕方から8年ぶりの大口浜→


野北(イカ)→加布里(シーバス)とたっぷり堪能致しました。



もちろん時間だけ(泣)



そして先日の日曜日は娘との魚釣り。



長女も誘いましたが



「焼けるからいやっ!」



さすがに中学生になると日焼けもいやみたいです。



下の子と2人での釣行となりました。



とりあえずオキアミを購入して芥屋に



すでに11:00を回ってましたので人も多く断念。




DSC_0290.jpg



山越えで福の浦へ。



2時間近くやってましたがまったくだめ。



アジはすでにご不在のようです。



イカの墨が先端付近についてましたので夕マズメか朝は期待できるかも・・・



娘も暇そうにしてきたので移動を決意。



途中付け餌を購入し別の漁港に



サビキにつけ餌で何か釣れるかなっと思いましたが



コッパグロが2匹。



娘の機嫌はこちらで・・・・




DSC_0291.jpg



その後、ちいさなメバルとベラ少々、イワシがスレがかり。



まったく喜ばすことができませんでしたが、本人は楽しめた様子。



もしかして気を使わせてましたかね?



小アジの季節にまた連れて行こうと思います。




~撤収~









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/71-a57e393f
