2012.04.01 荒波でした。
ここ最近、天気に恵まれません(^_^;)


それでも、なんとかして行こうと企てますが


撃沈の日々です。


今週は平日にもかかわらず、火曜に行き、


その場所ではあげ潮で釣ったこともないのに


チャレンジ(^_^)/


でも結局坊主を食らいます(>。<)


さて土曜日、風がすごいので行こうか行くまいか


悩み、10時を過ぎた所でようやく決心。


一路地磯を目指します。


DSC_0184.jpg






満潮は14時ですので上げと下げが狙えます。


到着すると風がピューーーと吹き荒れてます。


波も3mを超えておしよせてます。


DSC_0187.jpg



でもサラシはできてますので可能性にかけます。


風を計算して狙ってルアーを通していきます。


しかし、サラシの中にはどなたもいないのか当たりません。


細かく丁寧に通しながらランガンしていきます。


あっという間に端っこまで叩き次の磯へ。


次の磯は横からの風。


高い岩の上からほたります。


サラシの境目まで早巻きしてそこからスローに通していきますが


だめですね。


岩の上から偏光サングラス越しに見るといい感じなんですけどね。




興味半分映してみました。


ちょっと波は高いですがサラシ具合はいい感じでした。


途中、沖合いに魚の群れが見えましたので、ヒラマサチューンやジグを


引き倒しました。



が、残念ながら最後まで当たりはありませんでした。


また、週末ですね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/67-02863c65
