上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの震災から1年が経ち、九州では震災前とさほど変わらない日常を


送っています。ただ、やはりあの震災の映像は心に刻みこまれ今日の


2時46分に黙祷を行い心より追悼の意を表しました。


わたしはこの震災を東京出張中に起こりました。今年は6日7日と東京に


行っており、昨年のことを思わずにはいられませんでした。


1331004037947.jpg


1331012028439.jpg


この時期ビックサイトで開かれるフランチャイズショーです。


そして夜は大学時代の友人と有楽町で久しぶりに飲みました。


お互い40歳を越えましたが変わらず懐かしく色々な話で盛り上がりました。


さて、昨夜いつもの某地磯に行ってまいりました。


満潮は23:30ですが早めに出発できたので到着は23:00。


しかし、少し早すぎて水が多く先端まで行けません。


岩場にタオルを敷き、どかっと腰をおろし携帯をいじります。


Facebookのチェックと釣りブログのチェックです。


リンクさせて頂いているブログを見ていますと


おもしろい記事が


ゆうさん


3D画像です。


しかし、この画像・・・


まったく見えません。一生懸命見ようとして頑張ってまして・・・



目をやられました(爆)



1時間ゆっくりしておりましてそろそろ前に出れそうな潮位。



大潮から中潮となる潮で明るい月がでておりライトも不要な明るさ。



いつもより水位はありますが少し無理して前にでます。



周りから打ち込んでいきますが流れもなくあたりはありません。



そこでルアーをクリヤー系のレッドヘッドに。



最先端に到着し気合の一投。



デッドスローでピンを狙います。


ちょうど半分ぐらい巻いてきたとき突然小さな当たり。



『クン!』




すかさずあわせを入れると見事フッキング



巻いてくるとさほどの型ではないのかスムーズによって来ます。



60センチぐらい?



残り5mまでよってきたところでいきなり走り出しました。



ラインはファイヤーライン1号、リーダー30ld



根に入られないように少し糸を出しながら寄せてきます。



3・4度走られましたが無事ランディング。


1331394919679.jpg



いやー久しぶりでした。サイズは70センチちょい。



アフターですがやせてはありませんでした。




ルアーはK-TEN 11.5センチ


カラーはこちらのタイプ。






月明かりの時はいい仕事をしてくれます。





その後も投げ続けましたがこの夜はこれ1本でした。




まだまだ水温が低いですが河川の手前の地磯周りでの結果でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/64-e6b0f957
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。