2012.02.27 もうそろそろ
もうそろそろ釣れてくれないかなーと


金曜日の夜に行ってまいりました。


次の日は友人の結婚式があるため短時間勝負。


23時に出発して下げを狙います。


場所は糸島の地磯です。


川の流れが影響するボイントですが


過去の実績では2月にも釣れたことがあり


少しの期待と久しぶりのわくわく感で


テンションが高まります。


釣り場に到着すると少し下げて


タイミングバッチリ!


まずはシャイナーR50でチェック。









流れがある中をリップの抵抗を感じながら


スローで泳がせます。


ココというポイントもむなしく素通り。



リップレスに替えても当たりはありません。



かなり水が下ったところでピース100Sを投入。



遠投して流心を狙おうと力一杯投げると



見事バックラッシュ(>_<)


どうやら巻きがゆるんでいたようです。


ラインを出して直そうとしますが


かなりのお祭り。


しかたなく替えスプールにしようと


もつれたまま巻こうとするとラインがベールに


巻き込んでしまい、それでも無理に巻こうとしたものだから


ラインがブチブチと音をたて切れてしまいました。


先に残ったラインをたぐり寄せようと


手をのばしたときに足もとがぐらついて


あやうく水泳をするところでした。


気をとりなおしてラインを探すも


もうそこにはなし(゚o゚;


ピースさん殉職







またお世話にならなければいけません。




気がつけばもう3時!


ダッシュで家に帰りました。


来週ぐらいはそろそろでしょうか?








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/63-d34e386c
