今朝、行こうと思ってましたが目を覚ますとすでに10:00!!!


やってしまいました。


先週娘の看病がたたり、風邪を引いてしまい火曜日に


38度まで熱が出てしまいました。


周りから「インフルエンザだろぉー!」とののしられましたが、


「風邪」と言い張りました。




しかし、娘の余ったリレンザをこそっと服用!




1日で完治しました!



うーん「病は気から」でしょうか。



釣りは明日ですね。




朝から娘がピアノを練習してましたので撮影してみました。



動画の投稿は初めてですので四苦八苦でした。



卒業式のピアノ演奏をオーデションで獲得して仕上げをしています。



受験勉強をしながら2週間ほどでよく弾けること。。。



わたしは楽譜などまったくわかりません(笑)



よかったら見てください。

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/61-2146a331
