2011.12.04 糸島地磯
速いものでもう12月になりました。


先週は久しぶりのスズキを見れてこの一週間が大変長く感じました。


やっと休みになり、わくわくして準備に取り掛かります。


すると、妻が



『今日はだめだからね!毎週毎週行ってから』



「・・・」



まぁ今日の満潮は4:00ごろ・・・







みんな寝てるしぃ!







すると4:00前に目が覚める。目覚まし時計なしでーーー!!




我ながらすごすぎる!



抜き足差し足で家を抜け出し猛ダッシュで出発!



到着したころには下げが始まっていました。



用意を済ませ、まずは一投目



・・・・・・・・・・・・・・・・



二投目



・・・・・・・・・・・・・・・・・








あれ?





下げの時間と朝マズメが重なり、それはあちこちで



ライズが始まると思っていましたが・・・・



波の音以外は何も聞こえません。



終わってる?




地磯の沈み瀬は頭の中にしっかりと入っています。



真っ暗でも星明りで大体の位置はわかります。



しかし、投げども投げども魚の当たりは感じられません。



段々明るくなりベストな状況ですが



静かな水面は割れることなく時間だけが過ぎていきました。



あぁー!外海だったか!今日は波が高かったよね。



時はすでに遅しでした。



帰り際にワームで遊びましたが来るのはフグばかり。



この時点で8:30



猛ダッシュで家路に着きました。



帰ったときの妻の顔・・・・・・ご想像ください。







2011年冬ウエア掘り出し物市(アウトドア)
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/54-edc19728
