2011.10.24 丸坊主
土曜日、日付が変わる0:30ごろ出発。


あさ6:00が満潮なので朝マズメを狙いたいところでしたが


「朝、塾に送ってよ!」との一言で変更しました。


家に帰るのは8:00がリミット!


ん~8:00まである?


夜中から磯には近づけませんので


まずは・・・



D入に突入。


ここの防波堤低いんですよね。


おまけにコンクリートではなく石の防波堤です。


案の定、手前側は波をかぶってます。


波のタイミングを見計らいダッシュで通過。


明かりの無い夜でもサラシているのが分かります。


こんな日のこんな時間人っ子一人おりません。


まずはミノーでサラシの際を波に気をつけながら投げていきます。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン











何も起こりません。








そーだ!世間ではイカも釣ってるよ!




エギだ!エギを投げよー!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン





昔、聞いたことがあります。





『雨の日はあんまり釣れないらしい』






そういえばそーだったね。ほんとかどうか知らないけど・・・





アジだ!そうだアジなら釣れるよ。






・・・・・・・・・・・・・・・シーン





なめてました。簡単に釣れると思ってましたが




まったく釣れません。




まぁシーバスロッドにこの風!



当たりなんか解る訳ありませんけどね・・・(言い訳)





だらだら書いても仕方ないので結果をいいますと






はい。丸坊主でした。



朝7:00までやってましたが・・・



その日は寝ずに子供の7歳の誕生日を盛大に祝って



寝たのは夜中の12:00でした。



来週またリベンジします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/49-56e55455
