2011.10.09 糸島N地磯
本日行ってまいりました。


先週のリベンジを果たそうと思い、N地磯へ。


4:00に家を出て、5:00には到着!


今回はもしものことを考えて青物用のキャスティングロッドと


シーバス用を持参。



バイクですが「もしも」を考えるともって行かなきゃ!


かなり長いですが無理やり持っていきました。


暗いうちから入りますが本日は波はありません。


キャストを繰り返し飛び出してきた魚は




DSCF3002.jpg




こんなもんですね。



ビックプラグを投げ散らかすも


まったくだめ。



やっぱりあそこか。



崖をのぼり、また下りやっとの思いでたどり着き



DSCF3004.jpg




はぁ~!



これですよ。




おまけに





DSCF3005.jpg



目の前で投げ散らかされました。



しかし、小さなサラシにルアーを通していると



ガツン!



ジー!ジー!



よーし!来た来た!



でも変です。エラ洗いがありません。



あがってきたのは




DSCF3006.jpg



サイズ48cm


DSCF3010.jpg



さらにもう一本



DSCF3011.jpg



先ほどよりも少し小さいサイズ。



これで終了!




もう少し波が欲しかったです。


Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/48-2697d34b
