2011.09.12 日曜日に
久しぶりに行ってまいりました。



朝4:00起床し、おにぎりを作りいざ釣り場へ急行!



5:00過ぎに到着しましたが、サーフには3本のウェーデングが・・・



はやっ!



早々に支度を済ませ端っこから釣り歩きました。



少し薄明るくなりつつあったので磯場に進んで行きました。




波は1.5mほど?ありましたが次第に無くなって




ポイントに到着したころには




DSCF1658.jpg





こんな状態でした。





そして・・・




DSCF1655.jpg





夜明けです。





いつ見ても良いですね。





トップでヒラスを狙うもまったく静かな海でした。





時折、ベイトの群れが通過しますが何事も起こりませんでした。





汗だくのぐちゃぐちゃで投げまくりました。。。





もう少し涼しくなってまた挑戦いたします。






今週3連休はキャンプの予定です。





台風が気になりますけどなんとか行ければ良いですね。






あっ!海の近くは却下されたので山方面です。残念!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/45-167ac7dd
