土曜日に下の娘とアジ釣りに行きました。



上の子は4泊5日の勉強合宿!



かわいそすぎます!



出発前、嫁と姑が一緒に行くと!!!




任せられないそうです。。。




仕方なく同行しましたが、口出し連発!




ここは危ない。あっちは虫がいる?まだ着かないのか?




あほか!




やっぱり連れて来なければ良かった。






でもまあ。この景色!




DSCF1650.jpg





山と海の絶景!







2時間ほどやってましたら雷山で発生した雨雲が





雷まで鳴らして近づいてきたため、即撤収!





うちに帰りすぐに料理に取り掛かりました。






DSCF1653.jpg



アジその他で65匹!



そのまま、すぐに




DSCF1652.jpg






南蛮漬けに。。。





絶品でした。




リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/44-0b3baa12
