2011.08.01 ついに完成!
5月に着手したルアー達。


DSCF1162.jpg



6月末にようやくアルミを張り終えて・・・


DSCF1590.jpg



途中湿度が高く、真っ白になることも毎度のこと。



白くなる度、シンナーを塗りこんで余計な手間隙かけて、



ようやく完成いたしました!!







P1010030.jpg





どぶ漬けの回数は20回以上。



この時期ルアー作りは厳しかったです。



恐れていた表面のクラックが発生。



遠目にはわかりにくいですが。。。





またまた、すべて重心移動にしたつもりが隙間からセルロースが



入り込み2本が重心固定(笑)



まぁ、素人ですから。



サイズは12.5センチと11.5センチ。



重さは量ってません(笑)



お約束通り、このうち2本を読者さまプレゼント。



いらない?



それも良いでしょう。だってスイムテストもしてません。プップッ!



どんな風に浮くか?はたまた沈むか?ぜむぜむわかりません。



もはやルアーの形をしたただのゴミかもしれません。




それでもいいぞ!





海原の岩に叩き付けてやるぞ!





と思われる奇特な方!



どうぞご応募ください。




ご応募はコメントに『もらってやってもいいぞ!』とお書きしていただくだけでOKです。




厳選な抽選を行い発表したいと思います。



ご当選された方は



発表後に管理人のみ閲覧できるようご連絡先を送ってください。



定形外にて発送させていただきます。




あっ!海外は無理ですよ!(無いよね)




ご応募締め切り:2011年8月9日(火曜日)




発表:2011年8月10日(水曜日)




と致します。




沢山作れたら良いのですが、



なにぶんツマノメヲヌスミナガラ作成してますもので(笑)




今日も花火大会にご家族の皆様がお出かけになられている間に




コソコソ更新をしておりまする(爆)




Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/41-62821265
