2011.06.06 曇りのち晴れ
朝の10時から下の子と公園に行きました。


「友達来てないね~。」


「こんな時間から来ないよ。昼からじゃないの」と言いつつ


「お空が曇ってるからね~こんな日は魚釣りがおもしろいんだよねー」


と軽くトゥイッチング。







「のんちゃん金魚しか釣ったことなかったよね~大きいお魚釣れるかもよー!」







アクション大きく




チョンチョン





「行ってみたーい!」









キター!!!!






安心するのはまだ早い、大事なのはランディング!




早速お家に帰り・・・妻に



「のんちゃん魚釣り行きたいってよー」



「ほら、連れて行ったことないからさー」



ギャフか?ネットか?それともぶり上げか?






「海は日焼けするから駄目!」 




ジーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





おっと、ラインが出て行く!!!!




「いやいや、居らん方がゆっくりできるやろ!」



と寄せていくが




「面倒見らんやろー」と







磯に巻かれそうになるが







上の子が





「わたしも行きたい!」とロッドがうなり










「取り合えず行って来るけん!」






と強引にブリ上げました。





速攻用意して高速に乗り30分後には海に着きました。






餌を近くで購入して






DSCF1559.jpg



DSCF1561.jpg




DSCF1564.jpg
海でのカップラーメンは格別です。




砂浜で楽しく遊んで




DSCF1569.jpg



海を堪能しました。




私は結局何もできませんでしたが




子供たちの笑顔で癒されました。



たまにはこんな釣りもいいですね。


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/35-c16c8e95
