フィールドに行けない日々が続いています。


もともと年数回の釣行だったのが昨年秋から1・2週間に一度になり


嫁さんから見ると狂ってるとなるのでしょうが・・・いたって正気です。


海を見ていると心が落ち着くし、魚が釣れても釣れなくても幸せを感じます。


特に磯でのヒラ狙いなどは自分が生きてる感を感じちゃいます。


以前に書きましたが、一度高波に持っていかれたことがありましたが


その時はまだ若く元気よく泳いで生還しました。


その時から今までライフジャケットは着た事がありませんでした。


危ないからと言われても大丈夫泳げばいいって言っていましたが


さすがにこの年では落ちたら死ぬなと思うこともあります。


なのでオークションを覗いていたら・・・ありました。


格安



DSCF1557.jpg





DSCF1558.jpg




WATER ROCKのライフジャケット。



知らなかったんですが、マズメのオレンジ&ブルーと姉妹ブランドだそうで、



一度着ただけの美品でした。



しかも、本日落札して出品者様が福岡市だったので即手渡しで頂きました。



感じがよい方でした。



送料もかからず、大変よい買い物をしました。(自己満)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/34-71cd330b
