2011.05.16 糸島
15日は朝5時前に家を出て、先週行った地磯へ。



近頃夜が明けるのが早くなりましたね。出かけようとした時には



すでに薄明るくなっておりました。



今日の天気は晴れ。南東の風2m。波2m?



到着したときにはまぶしい太陽が顔を出しておりました。



大急ぎで支度をしてゴロタ場を歩きます。



DSCF1110.jpg


時折こんなサラシが発生しますが・・・



長くは続きません。



サラシが出たり、消えたりそんな状況で・・・



スズキを諦め、青物でもいないかとトップをガチャガチャやってみたり



エギを取り出してイカを狙ったりとあれこれ試しましたが・・・










天気もよく、良い休日で終わりました。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/31-1d210be5
