4本ほど完成いたしました。


DSCF1093.jpg



今度は重心移動が出来るタイプを作成。


DSCF0096.jpg

錘が移動するタイプと



DSCF0092.jpg


平行棒がストローの中を移動するタイプ。


共にネオジウム磁石で固定できるようにしてます。。。




それから


DSCF0129.jpg


DSCF0130.jpg




セルロースセメントで下地を10回どぶ漬けし、アルミホイルを張りそこから塗装


DSCF0133.jpg



タミヤのエアーブラシとコンプレッサーを使用。プラモ用で十分です。


DSCF1085.jpg


最近人気の色ですね。。。ぷ・ぷ・ぷ・・・


全工程で20回はどぶ漬けしますので私には4本ぐらいの製作が丁度よいです。


あまり多くなると仕事をしている感覚に陥りますので。。。


まあ釣りに行けないストレス発散程度の製作です。


素人作品ですが飛び泳ぎは気に入っています。


いつかプレゼントできるぐらい上手くなれば良いですね。










Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/29-4b5c5dad
