先週はゴルフに行って高額なプレー費にがっかりしているバイザーです。


参加費合わせて1万6千円(食事代込み)!


ロッドが買えますね。


なんであんなゴルフって高いのでしょう。






さて、先週の続きのロッド修理をいたしました。


接着したカーボンを削りスレッドを巻きました。

IMG_20140112_204710.jpg


それから

IMG_20140113_145850.jpg


エポキシ塗ってロッドドライヤーで8時間乾燥。


IMG_20140116_203920.jpg


完成です。


それから先日購入したダイコーのジャークナイトS1002XHを投げに近くの地磯へ。


もちろん投げるだけですよ。

IMG_20140113_082436.jpg

以前のダイワのロッドと比べるとXHだけあってやはり硬い。


しかしキャスティングは少し短いだけに振り切ることができぶっ飛びの飛距離です。


ハンドメイドのプラグも100g近いので安心して放れます。


ジャークもやり易くこれで大物を早く掛けたいですね~。


しばしキャストしてるとグイと重みを感じて寄せてくると・・・・

IMG_20140113_073428.jpg

入魂完了?(爆)







新たに3本作成開始して万全の体制で来るべき時を待ちます。

IMG_20140121_221657.jpg




それから先日の雪には驚きましたね~。


高速がとまってましたので三瀬峠を攻めてきました。


雪になれてませんので運転で体ががちがちになりました。


こんなときに遠い通勤は大変です。



IMG_20140122_072927.jpg



来週こそは出撃したい!









Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/131-c390176c
