またまた、金曜日飲み会が佐賀であり¥2800でカプセルホテルに宿泊し昼過ぎに帰ってきて


夕方出撃するという暴挙にでたバイザーです。


しかし、今日は遅くても23:00には帰ると約束しています。


夕方18時前に出発。


満潮は21:40ごろ。


到着するとかなり水が入ってました。


風が東から西にふいており、すこし釣り辛い。


いつものようにランガンするもののあたりはありません。


一番奥まで行きルアーをローテーションしながら沈み瀬の辺りをしつこく狙います。


ワンダー80イワシカラーにしてテロテロ巻いてくると・・・


ククンッ!



IMG_20131019_205453.jpg

よくひきますね~。


しかしこれだけ。


スズキのあたりはありません。








時刻はこの時点で23:00!


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・延長(爆)


こんどは下げを狙うために河口付近に移動。


チーバスははねてますがスズキサイズは不明。


橋脚の明暗部にミノーを通して、2回トゥィッチ・・・


ゴン!



IMG_20131020_005514.jpg


サイズは60ほど。


しかし良く引きました。


それから次の1投目で・・・



IMG_20131020_010654.jpg

50cmほど。

さらに


数投後・・・・


IMG_20131020_011539.jpg


40cmほど。


サイズが下がっていく・・・



たまにはこのサイズのミノーを投げると反応が良かったりしますが、


セイゴも食いつきます(笑)


撤収~!


家に着くとすでに3:00でした(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/120-3a3aa207
