先日から作成していました、ダイビングペンシル。

1378734548072.jpg

エアブラシによるカラーリングを行い。
IMG_20130915_111253.jpg


アイの部分へエポキシを流し込んでロッドドライヤーで乾燥。
IMG_20130921_130605.jpg


ようやく完成いたしました。
IMG_20130921_164744.jpg

IMG_20130921_164818.jpg

IMG_20130921_164811.jpg

すこ~し色が流れましたが上出来、上出来。


■サイズ 180mm

■重量   60gぐらい

■カラー  イワシ(のつもり)

■泳層   フローティング

■名前   募集中(笑)


さて、先日も行ってきました。


現地到着は18:00ごろ。珍しく早い!


満潮は22:30ですので、上げをウェーディングで狙いたい。


場所は河川中流の支流との合流部。


くるぶしまで入り込み遡上を待ちます。


ベイトはいなっこのようで薄暗くなったところであちこちライズがあります。


かなりの遠浅ですが、エイが怖くて進めません。


膝まで水が入ってきたところでトップででるも乗らず。


見切りをつけてさらに上流部にいくも先客あり。


挨拶して話すとボラのすれががりばかりとのこと。


そうしているうちにまたボラのすれであがってました。


下流に場所を移すもいるのはいるが口をつかってくれません。


最後海までいくも完全にホゲ。


海岸をあるき戻り際、水面にライトをあてるとイワシが逃げ出しました。


あら~朝まずめここだったかな~

やはりベイトを求めることが先決ですね。


そろそろサヨリが入ってくるとは思いますがどなたか情報ください。。。


Secret

TrackBackURL
→http://fukuoka3073.blog.fc2.com/tb.php/115-76877eb9
