2014.02.16 爆風でした
先週は飲み会で家でおとなしくしておりました。


今週は爆風・・・


なかなか行けません。


でも近場ならとライトタックルにぎって糸島を散策。


まず西の浦へ。


風が凄まじい中、風裏のテトラでやってみますが


あたりなし。


JHが根掛かりするたびに結び直そうとしますが


風でラインがはらんでうまく結べません。


これはダメだーと移動しようとした際に悲劇が・・・



カランカラン・・・!



テトラの間にルアーケースが落下。


ポケットを締め忘れてました。


懸命に救出しようとしますが波とともに姿が見えなくなりました。


メバ用のプラグ全滅・・・




気を取り直し



その後道路脇のポイントに移動して


チビメバ2匹キャッチしますがサイズupは難しい。


最後に宮之浦に入るものの風が凄くて


ギブアップです。


日曜日は予定があるため早めに切り上げです。







こんな日は自宅で作業ですね。

IMG_20140215_082656.jpg

今まではフロント側の錘を入れてましたが、後ろに集めてみました。


トライアンドエラーで完成度を高めていきます。


別に作成していた、ピンクが完成!グラスアイを入れてみました。
IMG_20140211_214427.jpg



IMG_20140211_192158.jpg


平戸に行きたい~。



