上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日は歓送迎会でしたので、佐賀に宿泊。


昼過ぎに自宅に帰還し、さらに夕方には釣りにいくという暴挙にでたバイザーです。


まずはこの時期入っているであろう、サヨリを探しにまいります。


近頃日が落ちるのが早く、到着した時にはすでに暗くなってました。


今日は小潮なので流れておらずべたーとした水面です。


また厳しいか?と思いながら広範囲をランガンで探していきます。


先週確認したイワシも確認できはしましたが数が少ない。


少しルアーに引き抵抗が出てきたところ、ワンドの先端でワンダー80に待望の当たり。


サイズは50ぐらいでしたがランディングの際にまさかのフックアウト。


その周りでショートバイト連発しましたが掛けることができません。


いるのはいるがまだ活性が上がらない様子。


さらに奥にはいっていくと水面がもじってます。


ここで引いてきたルアーを足元まで持ってきたところ2mのところで


「バフォッ!」とでるも乗らず。


ならばとリトルジャックのボラッシュに替えて

1375596511849.jpg



スプラッシュしているとパシャ!とあたりました。


「???」


寄せて来ると・・・


IMG_20130928_205928.jpg


(祝)サヨリ接岸!

しかしまだまだ数が少ないようです。


あと1週間ってとこでしょうか?


来週が楽しみですね。


あちこちでバホバホいってるはずです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。