大変ごぶたさしております。


7月から記事を書くネタもなく暑さのせいでパソコンの調子も悪く、


ほたっておりました。


本日、パソコンのリカバリーを行い、何とか動くようになりました。


設定からやり直しでした。



7月末にうなぎを釣りに行きましたが、釣れたのは・・・こちら


DSC_0404.jpg


・・・あなご。

DSC_0406.jpg


アナゴ丼にしておいしくいただきました。


8月お盆に実家に帰省して暇つぶしに餌釣り

DSC_0410.jpg


でかキス。


それからバイクのブレーキがおかしいかったので


DSC_0408.jpg


お店に頼むのはもったいない。

DSC_0409.jpg

前輪のパットをはずす六角ねじの上に芋ねじがあったのですが、これが硬くて外れず


仕方なくボーリングを行い、何とか成功!


とまぁ、こんなことをしておりました。


お盆明けから休日に仕事をすることになって今日は振替日。


昨夜23:30ごろ満潮のため下げを狙いにいってまいりました。


到着すると先行者さん1名。


聞いてみると前の日にトップで出たが乗らなかったとのこと。


さてどうでしょう。


2時間ほどしてアップ気味にキャストしてドリフトしてきたところで


クンッ!クンッ!


アッ!と思いましたが乗らず。


少し移動して


コン!コン!


おや?


簡単にあがってきたのは



DSC_0420.jpg

あと10センチあれば食べごろですね。


またセイゴのアタックもありました。


大きいのはどちらにいらっしゃいますかね。


いよいよ秋が始まりました。


平日の釣行が増えそうですが楽しみたいですね。



























